faweripoaeroui | 日記 | EDの治療薬や勃起薬として有名なバイアグラ、レビトラ、シアリスは

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > EDの治療薬や勃起薬として有名なバイアグラ、レビトラ、シアリスは

faweripoaeroui の日記

EDの治療薬や勃起薬として有名なバイアグラ、レビトラ、シアリスは

2017.06.19

EDの治療薬や勃起薬として有名なバイアグラ、レビトラ、シアリスは、それぞれ成分が異なりますが効き目はほとんど同じです。どの薬もいずれもホスホジエステラーゼ5(PDE-5)という酵素を抑えます。EDの治療薬や勃起薬の成分は、この酵素が重要になります。

男性の陰茎部分の周りに数多くシアリス 通販の細い血管が束のようにたくさんあり、糸のような血管が寄り集まっています。その血管の血液の流れ込む先はスポンジ状の陰茎海綿体といわれる部位です。陰茎海綿体に流れ込んだ血液が溜まって大きく硬くなり、陰茎が大きく硬くなります。この状態を勃起と言います。勃起には、血管を大きく拡げる物質の環状グアノシン一リン酸が関わります。海綿体内側に細胞を増やすことで血管を大きく拡げるよう促します。

勃起によって大きく拡がった状態のままになってしまうので、落ち着く状態も必要になります。PDE-5は、性的な刺激、興奮のあと、射精したあとなどの身体を落ち着かせるため大きく拡げるはたらきかけをする物質を分解します。この物質が何らかの障害で必要以上に大量に形成されると、威哥王分解する分量も大きくなったり、逆にこの酵素が増えすぎた場合、より多くこの物質を分解してしまうので、勃起できない、勃起しない状態になることがEDです。

EDの治療薬や勃起薬は、そんな勃起の障害の恐れのある危険性を避けるために開発されました。この酵素をはたらきかけを抑える薬ともいえます。

日記一覧へ戻る

【PR】  シエル・ブルー・ドゥ・プロヴァンス  不動産の買取り・売却は、南大阪住販へどうぞ。  まなびパートナー  和食 有土  SAKURA<たこ焼き・串揚げ・お好み焼き>